釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月12日(釣)

6:00~15:00

半月 長潮

 

本日はnテックマリンのレンタルボートをお借りして

ファミリーフィッシングにやって参りました!


f:id:nanami0629:20200913193706j:image

釣らせられるのか不安でしたが

流石先生船長。

釣らせてくれます( ̄▽ ̄)

エサの青イソメがここまで子供を楽しませてくれるとは。。。

 

買って行って良かったけど

少なかったなぁ( ̄▽ ̄;)

4パックほど欲しかった所(>_<)

ベラから始まり

アカハタ、オオモンハタ、ツバス、エソ、黒ほしフエフキダイ。。。

そして、なんと。。。

メイチダイまで( ̄▽ ̄;)

娘がメイチダイ2連発!!

やっぱり持っとるな( ̄▽ ̄;)

私はと言うと

お土産係でとにかく大きめのアカハタ釣るのに必死笑

 

子供の面倒見ながら釣るのは大変だな(^_^;)

先生がかなり子供の面倒から

気遣いまでしてくれたので助かった( ̄▽ ̄;)

本間に感謝(^○^)

雨でえらい時化てたり、時折爆風だったり

大変な天候の中皆さんお疲れ様でした(>_<)

子供達が喜んでくれて本当に良かった(^○^)

 

f:id:nanami0629:20200913194038j:image