釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

海の香りだけでも

いやー釣りに行ってません。笑

今日は、昼からやる事無くなったので

1時間でもいいからと思い

アジングタックルに、テキサス少々持っていき

北公園に向かいました!!


f:id:nanami0629:20170109141248j:image

 

穏やかそうですが、風凄いです笑

雨も降って来ました笑

 

ふと思った。

 

「新年一回目の釣行」

「こんなんでいいのか!?」

きっと今釣りを初めたら、さっきまで一時間でも良いからとか言うておきながら、朝までやってそのまま仕事場に行くのは、目に見えています。笑

 

この天候は今日は、やめておけ的な感じがしました。

 

でも、久々に海の前に立って潮風を浴びて香りを楽しめました。

 

いやーやっぱりいいですね。

 

って事で自宅に帰りました。笑

もう少しで、釣りを満喫出来る日が来そうです。

 

暖かくなったら容赦しないよ。笑

週1.2はいくぜ?笑

早くあたたかくなれー