釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月9日

若潮 半月

5:30~13:00

晴れ~大雨

 

なんやかんやで、やっぱり出船出来ないラッシュが続いておりまして、やっと9日に二馬力船をレンタルする事が出来ました❗

今回は、初めての所で

三重県にあるシーランドと言う店にお世話になりました❗

5:30~15:00までなんですが、午後から大雨雷警報がでてるので早上がり確定です。。。


f:id:nanami0629:20220713173858j:image

釣果はこんな感じでしたが、前半早々にメインロッドが折れるなど、かなり凹む。。。

ですが、まさかのテキサスでマダイが釣れるとは( ̄▽ ̄;)

アカハタもまずまずのサイズが釣れたし、良しとしましょう(>_<)

それにしてもかなり久々の釣りやったんで、日焼けがやばかった(>_<)

 

本日のヒットルアー

テキサスリグ

キジハタグラブ4インチ北陸クリアホロ