釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

本日は


f:id:nanami0629:20170203225712j:image

フックの錆び落としとジグを長持ちさせられるウレタン&うすめ液を買ってきました!

まぁー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金のかかること(T_T)

 

 

そして!!

 



f:id:nanami0629:20170203230453j:image

自作のジグ干し!

 

なんてみすぼらしい(゜ロ゜;

 

ウレタンは長時間蓋を開けてたらダメみたいなんで、どぶ漬けするジグを全部出してきて洗浄し、乾燥させて準備しておきます。

 


f:id:nanami0629:20170203230819j:image

フックを取って、S字フックを全て着けておきます!


f:id:nanami0629:20170203230927j:image

さぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:nanami0629:20170203231304j:image

 

浸けたろかい!

 

蓋を開けたらすかさず

そーっと入れてそーっと出して。。。

素早く干す!!

繰り返す!!

 


f:id:nanami0629:20170203231200j:image


f:id:nanami0629:20170203231209j:image

こんな感じになりました。

これを後3セットします。

1日乾燥させるので、計4日かかりますね(・・;)

長いみちのりだな(T_T)

1日でも長持ちしてくれたらうれしいなぁ( ̄ー ̄)