釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

淡路島パート2

3月11日

深夜1時頃から翼港前で順番待ち&仮眠をとり

朝6時オープンなんですが、朝5時30位に関係者がきてちょっと早いオープン。

もちろん一番乗りだったのでダッシュでめぼしい場所を陣取って準備スタート。

大体車で準備してたのでとりあえずジグパラ30グラムピンクイワシカラーにジグサビキつけて遠投!

 

 

 

 

。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

お昼12時まで色々試したけど、魚っけは無いしバイトの一つもない(゜ロ゜;

海遊はありませんでした(T_T)

場所を陣取ってから気づいたんですが、ジギング船が沖向き左側に多く見れました。

もしかしたら左側の方がポイント的に良いのかもしれません。

 

塩が早い時は60グラム投げても底をとりにくかった。

緩んでからは大体最低でも30グラムは欲しい所だと。

30グラムで大体底まで42秒ほど

思ったよりも深くかったです。

 

今度は、ちゃんと釣れてる時に行こう( ̄ー ̄)

 


f:id:nanami0629:20170311144752j:image

釣行後の洗ったルアー達。