釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

おっとっと

17日に私とkと先生で三重県のNテックマリンにレンタルボートの釣りに行く為

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アネックスへ笑

 

 


f:id:nanami0629:20170614173743j:image

 

ジグパラ 40グラム (アカキン、ピンクイワシ、リアルイワシ)

ジグパラTG 32グラム (イワシ)

ハヤブサ ジギングサビキ S

レインズ スリップシンカー 17.5グラム

crazyocean オーシャンフラッシュ 50グラム(ゼブライワシ、メッキゼブラ)

crazyocean オーシャンアシストM

迷いに迷い 結構かっちゃった(・・;)

 

 

アネックスに限らずだけど、釣り道具買う時常に独り言を言うてしまう(・・;)

店員さんに、「あいつ頭おかしいんちゃうか?」と思われてそうですね(・・;)

でもさ。。。

 

やっぱり釣り具屋さん好きやわo(^o^)o

 

今回は、ジグパラTGを初めて買ったんだけど

ただ巻きで良い動きがするらしい。。。

 

たしかに普通のジグパラじゃなくてジグパラマイクロのただ巻きは、 凄い良い動きをします。。。

あの動きを32グラムと言う重さで再現してるんじゃないかと期待に購入です( ̄ー ̄)

さぁどんな釣りになるかo(^o^)o

楽しみo(^o^)o