釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

不発

本日は、和歌山北港魚釣り園に朝から行って参りました。

人もそこそこで、全然釣りが出来そうo(^o^)o

今日は、ショアジギング( ̄ー ̄)

 

7時ごろにおとなりさんがハマチらしき魚をあげてるのを横目にひたすらシャクリましたが。。。

 

 

不発。

 

 

 

マジか(・・;)

 

 

 

今日は、朝から夕方5時まで永遠とシャクってましたが、どうも駄目でしたね(T_T)

 

ベイトは、尋常じゃないくらいいてるのに、ぶりを見かけない(・・;)

 

ほぼ海面にイワシや、サバ、アジの群れでうめつくされてるのにナブラがない(T_T)

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20170624221842j:image

ジグサビキ(^.^)

 

アホまたいに釣れますo(^o^)o

 

 

今日は、不発だったし、1日シャクリ倒して疲れたけど、楽しかったなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

でもさ。。。

 

 

たか切れ4回した(T_T)

ジグなくなるなくなる(T_T)

むちゃくちゃな使い方したのは分からなくもないんだが、nテックマリンでも一つ思ってた事がありまして。。。

 

 

 

デュエルのアーマードf

もう買わない。

 

去年買ったやつは、結構良かったとおもったんやけど、今年6月に買った糸がほぼたか切れしてくれました。

絡まる訳でもなく、

糸が弱ってる訳でもなく、

マジで買わんかったら良かったと思いました。

 

やっぱりPEはダイワが良い( ̄ー ̄)

自分に合ってるきがします(^.^)