釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月23日~24日

9月23日23:00~

24日6:00

本日は、淡路島にエギングでやって参りましたo(^o^)o

翼近くの漁港で3:00くらいまでシャクリました(・・;)

2バイトのみ。。。

良いサイズのタコが一匹。。。

初めてみましたが、


f:id:nanami0629:20170927181207j:image

なんとオコゼの赤ちゃんo(^o^)o

可愛すぎるやろ(^.^)

っとまぁ、全然アタリがでず、駄目でしたね(・・;)

イカスミは凄いあったので少し来るのが遅かったか、先々週位に来てれば爆釣だったのかも?(>_<)

やっぱり足場の良い所は叩かれてしまいます(*_*)

希望が無さそうなので、炬口まで下り磯場近くの堤防で、朝を迎える事に、

一投目で、良いアタリが!

すかさず合わすと良い引きo(^o^)o

やっとアオリの顔が見れるか?っと巻いてると、フックアウト。。。

若干合わした時にちゃんと合わせれて無い気がしたのですが、おい合わせする勇気が無く案の定バレました(*_*)

今年は私のアオリ爆釣劇は無さそうです(・・;)

毎年良い思いしてるのですが、今年は諦めます(>_<)

何か違う釣りいこーo(^o^)o