釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

4月20日

4月20日

19:00~23:00

本日は、空港にアコウ調査!( ̄ー ̄)

ほぼ無風で釣りしやすいですo(^o^)o

が。。。

けっこう人が多い(>_<)

出来る所を転々と打っていきますが、当たりがほとんどない(゜ロ゜;

っと。。。

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20180421014009j:image

ガシラ君やっときたo(^o^)o

ビードラゴン(イソメオレンジ)!

 

 


f:id:nanami0629:20180421014022j:image

続いて

ビードラゴン(クリアアカラメ)

そして待望のデカイ当たりが!!

 

 

 

 

 

 

フックアウト。。。(T_T)

絶対アコウだと。。。

やらかした(T_T)

 

そして。。

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20180421014032j:image

赤ちゃんガシラo(^o^)o

 

当たりはけっこうあるものの小さ過ぎて乗らないパターン(゜ロ゜;

 

いろいろ試しましたがアコウを釣る事が出来ませんでした(T_T)

 

近くで海老巻きしてるかたは30センチほどのアコウを釣ってたので、やっぱり開幕してるみたいでしたo(^o^)o

デカイのつりたいなぁー( ̄ー ̄)