釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月3日

8月3日

18:00~22:00

本日もkと舞子に出陣!

昨日のナイトショアジギングを目の当たりにして燃え上がった二人であります(゜ロ゜;

着いて、早速kにヒット!

なかなかの引きで上がってきたのは、

アイゴ様(゜ロ゜;

しかも40ほどのビックサイズw

あんなデカイアイゴみたの初めてでしたo(^o^)o

その後全く反応の無い時間が続き

ベイトっけも無く

今日は駄目なのかと思った矢先

9:30頃にkがアンチョビミサイルでサバをヒット!

反応出てきたと、メタルジグを投入!

表層から、チョンチョンと3回ほど軽めのワンピッチからの少し長めのテンションフォール。。。

 

ドン!!


f:id:nanami0629:20180804230030j:image

うほーwww

釣れた(゜ロ゜;

(ジグパラ30グラムブルーイワシグロー)

その後22:00までラッシュタイム!


f:id:nanami0629:20180804230305j:image

リリース含め

計13本取れましたo(^o^)o

一番デカイので40センチありましたo(^o^)o

今回は、フォールがかなり良くジグも同じカラーで行くとスレてしまうので、定期的にカラーローテーションして、軽めの20~30グラムで炸裂しましたo(^o^)o

タイミングもあると思うのですが、今日は、カラーは関係なしグローの有無も関係ありませんでした!

夜なのにグローなしでも見えてる見たいですね(゜ロ゜;

 

そして、kからのプレゼントで、アンチョビミサイル(シルバーグロー)を頂きましたo(^o^)o

太刀魚が回ってきだしたら打ち込ませて頂こうと思います( ̄ー ̄)

ありがとうo(^o^)o

 

久々にショアからの釣りで楽しめた1日でしたo(^o^)o