釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

5月6日 神戸空港

今日は、kと神戸空港にテキサスしにきました( ̄ー ̄)

 いてるかどうかサーチで購入した青いそめをフリリグで遠投!


f:id:nanami0629:20170507185212j:image

チャリコが。。

 


f:id:nanami0629:20170507191237j:image

ガシラも(^.^)

 

いてたので、テキサスに変更ですo(^o^)o

 


f:id:nanami0629:20170507191331j:image

おおw

 


f:id:nanami0629:20170507191346j:image

おおおww

 


f:id:nanami0629:20170507191357j:image

おおおおおwww

 


f:id:nanami0629:20170507191412j:image

活性高い様子でしたo(^o^)o

 

その後私にはアタリがなくなっていき。。。

 

 

kが連発(・・;)

入れ食いです(・・;)

 

テキサス5グラムにカバークロー(リップライソカニ)

ですげー連発してます(・・;)

私も同じセットにしてやるのですが、アタリがあるものの入れ食いではなく、たまに釣れるかんじ(T_T)

同じセットなのに全くアタリ方が違いました(・・;)

分からないけど、多分竿全く違っていて、kは、チニングロッドで、私はメバル用のチューブラーロッドでした。

この違いもあるのかな?

そして。。。

 

 

kが30センチほどのアコウを釣りました!

やっぱりいてる‼

って事で、

夜中の3時までやりましたが

結局アコウは1匹だけでした(・・;)

やっぱり難しい(T_T)

でも楽しい1日になりましたo(^o^)o

今度は、竿もアコウ対応で、狙いに行きます‼

釣るぜ‼