釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月30日(釣)

6月30日

小雨 半月

小潮

0:30~3:00

 

前日の娘の誕生日も終えて

少しだけ釣りに行く事にしました。

ETCが使えないので、

下道でダッシュです( ̄▽ ̄;)

 

貝塚にやって来てポイント入るなり一投目。

「ガツン!」

っと良いアタリがして合わせると

ドラグが唸り

竿がブチ曲がった(^_^;)

慌ててやり取りしましたが

フックを綺麗に伸ばされておりました。。。

あれはアコウでは無い何かです(^_^;)

 

そんなこんなで


f:id:nanami0629:20200630085102j:image

カサゴ様(^○^)


f:id:nanami0629:20200630085130j:image

やっぱり可愛いですね( ̄▽ ̄)


f:id:nanami0629:20200630085203j:image


f:id:nanami0629:20200630085214j:image


f:id:nanami0629:20200630085226j:image


f:id:nanami0629:20200630085238j:image


f:id:nanami0629:20200630085247j:image

ポツポツ釣っていると

漁船が近づいてきました。

どんどん近づいてきて

私から10メートルも離れてないくらいの近距離に。。。


f:id:nanami0629:20200630085435j:image

近すぎない?


f:id:nanami0629:20200630085500j:image

この漁船

ここで良く見るんだけど

いつもギリギリ走って漁をしています。

こんな事してて大丈夫なんかな。。。?

とりあえず、

これされると魚も釣れなくなるので

やる気ダウン


f:id:nanami0629:20200630090256j:image

一匹釣って帰りました( ̄▽ ̄)

 

今日は、試したかったファイナルキーパーを

使う事が出来たのですが、

これ凄くない?笑

ワームのもちは良いし、

ミスフッキングしてもワームがずれないから

そのまま回収せずに釣りが出来る(^○^)

最高かぁ?

ガルプのサンドワーム使ってたんだけど、

ワームチェンジほぼなかった(^_^;)

このアイテムは凄いわ