釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月8~9日

本日もナイトショアジギングへゴー( ̄ー ̄)

 

今日のメンツはkと先生とiちゃん

平日なのに張り切って皆で行きました( ̄ー ̄)

pm8:30

そろそろジアイが来るはずだと、皆でしゃくります( ̄ー ̄)

。。。


f:id:nanami0629:20180817153528j:image

ブレブレ(゜ロ゜;

きたぁー!!

ってな具合に皆しゃくるも。。。

 

来ない(>_<)

たまに小さい当たりが。。。

正体は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20180817153715j:image

ヒモ見たいな太刀魚(゜ロ゜;

 

表層ちょこちょこやってると釣れます(>_<)


f:id:nanami0629:20180817153832j:image

ヒモ

おおサバ様の引きを堪能したいので、ボトム狙って見るもこず(゜ロ゜;

なんてこった(T_T)

この日は、諦めて朝からkとショアジギングする事にo(^o^)o

 

睡眠とってー

起きたら9:00すぎ(゜ロ゜;

淡路島の佐野新島で少ししゃくります( ̄ー ̄)


f:id:nanami0629:20180817154229j:image

マメツバスo(^o^)o

こんなサイズつれるんだな(゜ロ゜;

その後kがシオを釣って、終了としました(>_<)

なかなか毎日サバラッシュがくるもんでもないな(>_<)

でもいろいろ話したり楽しい日でしたo(^o^)o