釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月21日

本日は、kと和歌山北港魚釣り公園へショアジギングにやって参りましたo(^o^)o

前日から並んで良い場所に入りましたo(^o^)o

朝からベイトっけがあり良い雰囲気( ̄ー ̄)

ジグサビキのTG18グラムジグパラ(ブルーピンク)で、ゆっくりシャクってみると、

良型アジが遊んでくれます( ̄ー ̄)

ハマチあたり狙うつもりがアジ遊びに夢中になってましたw

アジも釣れなくなり、本腰入れてショアジギし出したもののベイトっけがなくなり、

魚事態何も反応が無くなりだした(T_T)

昼までやりましたが、周りの釣果も無さそうなので、撤退(>_<)

やっぱり船でやりたいわ(T_T)