釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月7,8,15,16日

二週間溜まったので更新

7~8日 15~16日

7日夜から、淡路島へエギング&ワインドにいきました!


f:id:nanami0629:20180919161932j:image

もうね。。。

 

入れ食いo(^o^)o

 

どこ行っても太刀魚釣れちゃう( ̄ー ̄)

少し釣れなくなったら隣の漁港へo(^o^)o

また釣れちゃう( ̄ー ̄)

何匹釣ったか分からないけど、2日間夜はワーム無くなるまで釣りましたo(^o^)o

夜中に足下にエギを落とすと。。


f:id:nanami0629:20180919162430j:image

可愛いのが釣れましたo(^o^)o

5ハイ位釣って

就寝。。。

 

そして日中のエギングo(^o^)o

足下に落としてシャクルと。。。

写真撮れてなかったけど、ワラワラ追いかけてきてポコポコ釣れます( ̄ー ̄)

 もうね淡路島凄い( ̄ー ̄)

こりゃ来週も楽しみだな( ̄ー ̄)

ワインドは、ピンク以外良く当たってきました( ̄ー ̄)

エギの方は2~2.5号 アオアジ、オレ金、イワシこれをメインに、スレたらチェンジの繰り返し。夜はアカエビが良かったo(^o^)o

朝型のショアジギングは、不発でしたが、周りでは、40前後のツバスが上がってました( ̄ー ̄)

今年は、凄い( ̄ー ̄)

 

今回のポイントは、南がわは、佐野

北側は、島の真ん中当たりの漁港。(冨島港~)

いろいろ探りいれて見よう( ̄ー ̄)