釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

12月2日

前日にアネックスに行って買い物しました。


f:id:nanami0629:20171206180938j:image

フラッシュJ ルミノーバシルバーピンテール

フラッシュJヘッド14グラム

サンライン システムショックリーダー 80ポンド(フロロ)

 

 

 

8:00~0:00

本日は、先生と舞洲緑地にて 太刀魚ワインドをやりにきました。

もう釣れないやろーとか思いながらやりましたが。。。

 

 


f:id:nanami0629:20171206180115j:image

まいど( ̄ー ̄)

ルミノーバオレンジのシャッドテールにきました!

この後。。。

 

当たりは爆裂あるんだけど乗らない(T_T)

先生は、マナティーでポコポコつります(>_<)

やっぱりまだまだ下手ですね(T_T)

ワームが残り1本となり、こりゃヤバイなぁって思っていたら、なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆風w(>_<)

 

テンションも下がって寝る事に(>_<)

先生は、3:00頃まで爆風の中頑張っていました(>_<)

あの風の中よくやるなぁ(^_^;)

まぁ、久々に先生と二人で行けて楽しかったよo(^o^)o

次はジギング!

やりまっせo(^o^)o