釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

11月15日

11月15日

6:30~12:00

本日は、ティっプランメインに

三重県のマルキさんにお世話になりました(^○^)


f:id:nanami0629:20181117005619j:image

kと先生3人で行きました(^○^)

船長が外せない用事があるとの事で

昼までの釣行です(>_<)

最初は、港から出てすぐのポイントへ!

アタリません(^_^;)

イヤな予感が漂うなか

スクイッドシーカー30グラム(オレ金)にヒット!

キロ近いのが上がりました(^○^)

そのあともアタリがなく。。。

少し深い40メーターラインのポイントにきました(^○^)

。。。

アタリがない(^_^;)

また浅場に戻り30メーターラインに。。。

おw

ダートマックス19グラム(パープルパープル)にコーンヘッド25グラムで連チャンヒット(^○^)

3匹追加(^o^)

当日は風も無くベタ凪だったので、

キャストして、底をとり

7回シャクってステイ

これが良く当たりました(^○^)

5回シャクリだと当たりません(^_^;)なんでやろ?(^_^;)

最後にまた深場に行きお助けリグで小さいの一匹追加(^○^)

今日は、全然ダメでした(^_^;)

もう少し早く行くべきだったなぁ(^_^;)

まぁ。。。

楽しめたからよし!(^○^)


f:id:nanami0629:20181120112451j:image