釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月16日

本日は、日本海にアコウへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの出船できません(>_<)

マジカ(>_<)ってな事で、急遽三重県にいって参りました(゜ロ゜;

先生の運転でレンタルボートでしたが、

アコウの口になってたので、なかばやる気が出ない感じ(T_T)

ですが。。。

先生のポイント抜粋のおかげで、オオモンハタを取ることが出来ましたo(^o^)o

先生凄いなー(゜ロ゜;


f:id:nanami0629:20180626171034j:image

バルト4インチ(赤金)が凄く当たりが良かったo(^o^)o

はじめはオオモンハタとか、別にいいやー

とか思てたけど、やっぱり釣れたら面白いもんだな(゜ロ゜;

そして一番でかいので、52センチありましたo(^o^)o

季節がらか、味もめちゃくちゃ美味しかったo(^o^)o

次回はアコウ仕切り直しで、7月15日!

これはアホ見たいに釣るでーo(^o^)o