釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

4月19日

4月19日 大潮 満月

22:00~3:00

本日は、串本には夢かあると言う事で(勝手に言うてるだけ。)

串本まで、ライトゲームしに行きました(^○^)

当日は、北風が強かったのですが、串本方面は、ばっちり風裏です( ̄▽ ̄)

気温がかなり暖かくなってきたので、ウェアーの出番もなさそうです( ̄▽ ̄)

まず周参見ぐらいからスタート!


f:id:nanami0629:20190420170457j:image

毎回気になっていたトンネル付近の高台から、カサゴ様(^○^)


f:id:nanami0629:20190420170556j:image

見老津の湾内で、ハタンポちゃん(^○^)
f:id:nanami0629:20190420170609j:image

またまた( ̄▽ ̄;)
f:id:nanami0629:20190420170621j:image

ラッシュ( ̄▽ ̄;)

 

アジ&カマス様がいないので移動。


f:id:nanami0629:20190420170931j:image

里野で一匹(^_^;)


f:id:nanami0629:20190420171014j:image

ネンブツ鯛( ̄▽ ̄;)

ここから、ネンブツ鯛ラッシュが始まります(^_^;)

串本港までの漁港ネンブツ鯛の嵐でした( ̄▽ ̄;)

串本港でアジを一匹追加して、

アジやカマスの反応なかったので、ロックフィッシュにチェンジ!

 

いつも行かない遠浅の磯があり、時間も干潮だったので出陣!

潮が上がってきたらヤバいので1時間程度の勝負!

奥の方まで行って投げるも反応なし(^_^;)

帰ろうと戻っていくと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た道が無い。

 

川見たいになってる。

 

パニックになりながら、行ける所までいって

およそ堤防まで、200メートルくらいまで来ましたが、マジで道がない( ̄▽ ̄;)

しかもヘッドライトが切れた!(^_^;)

死ぬ覚悟で海に入りなんとか無事たどり着きました( ̄▽ ̄;)


f:id:nanami0629:20190420171936j:image

ズルズル( ̄▽ ̄;)

魚め思うように釣れなかったし、最悪な1日になりました(>_<)

もう、遠浅は一人で行かないようにします(^_^;)

シャレにならん( ̄▽ ̄;)