釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

8月11日

8月11日

若潮 満月

19:00~21:00

 

本日は、台風目前に来てるので、サクッと淡路島にタチウオ釣りに来ました(^○^)

S新島にきたけど、結構すいてる(^○^)

 


f:id:nanami0629:20190812140639j:image

着いてそうそうメタルジグでヒット!

指2.5本って所です( ̄▽ ̄;)

ここで気づいたんですがフィッシュグリップ忘れてしまった(>_<)

テトラで釣るから無いと厳しい( ̄▽ ̄;)

 

ドンドン暗くなり、当たりもないので、

フラッシュJのブルールミノーバに変更してワインド!


f:id:nanami0629:20190812140655j:image

変更して一発!

指4本サイズ!

グリップないので、首切ってからの撮影( ̄▽ ̄;)

 

ソコから21:00まで、指4本サイズ2本追加しましたが、写真撮ろうとすると、ポロリです(>_<)

勿体ない(^_^;)

 

 

本日のヒットルアー

メジャークラフト ジグパラ30グラム(パープルグロー)

フラッシュJ ダートヘッド10グラム (ブルールミノーバ)

 

2時間ほどでしたがぼちぼち釣れる感じ。

もっと遅くまでできたら、数伸ばせていたかもしれません。

リールの糸もスプール見える位になってきたから、巻き直さないと。。。