釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

10月13日

本日はジギングフェスにいきました(^○^)


f:id:nanami0629:20191014184827j:image

朝7:30頃から並びましたが結構人が居てます( ̄▽ ̄;)

9:00に会場で、整理券もらい

1回1000円のガチャガチャに並びます(^○^)

今年は4000円ほどのプレイヤーが当たりました(^○^)

やっぱりこのガチャガチャはお得です( ̄▽ ̄)

人が集中して各ブースに集まっていたので

先ご飯食べに行く事に(^○^)

しばらくゆっくりしていると。。

 

 

津本さんがいらした!!

さっそく写真をお願いしました
f:id:nanami0629:20191014185501j:image

めちゃくちゃ男前やな(^○^)

ってか写真逆なってる( ̄▽ ̄;)

会えた事に感動(^○^)

 

それから、いろんなブースを見て


f:id:nanami0629:20191014185732j:image

こんな写真や


f:id:nanami0629:20191014185742j:image

こんな写真を撮ってもらい

いろいろ探索させて頂きました(^○^)

また来年も行こう(^○^)