釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

11月28日

11月28日

大潮 新月

 

 

本日は、先生とnテックにやって参りました(^○^)

 

久々の釣りでやりたい事いっぱいありすぎて

竿5本も持って行く事に( ̄▽ ̄;)
f:id:nanami0629:20191214164013j:image

 

前日から、風がだいぶキツくて沖の方はウネウネらしく、ポイントがだいぶ限られての釣りになりました(>_<)

レンタルボートの皆さんは、キャンセルらしく、私達だけが出船するみたいでした( ̄▽ ̄;)

貸し切りの内海にいざ!


f:id:nanami0629:20191214164722j:image

出てすぐのポイントでティっプラン開始!

あやしい当たりを合わせて。。。
f:id:nanami0629:20191214164738j:image

釣れた(^○^)

さいさき良さそうな予感( ̄▽ ̄)

。。。

 

 

。。。

 

 

。。

 

 

当たりがない( ;∀;)

それに爆風過ぎて釣りにならん(^_^;)

少し風裏になってる所をやってみるもダメ(^_^;)

こうなったら、餌や!

って事で、バチコンスタイルの青イソメで探る。。。

 


f:id:nanami0629:20191214165008j:image

小さなアカハタ様が遊んでくれました(^○^)

ベラちゃんも遊んでくれるのですが、船出してお土産少ないのはあかんと思いまたポイント移動。

だがしかし、

風がキツすぎてどこもアウト。。。

ってか、危ないレベル( ̄▽ ̄;)

また風裏ポイント戻ってきて色々やりますが、厳しい(>_<)

せめて当たりが欲しいと胴付きに、イソメで。。。


f:id:nanami0629:20191214165023j:image

ベラちゃん


f:id:nanami0629:20191214165035j:image

青いのも( ̄▽ ̄;)

 

いやー( ̄▽ ̄;)

厳し過ぎる( ̄▽ ̄;)

いろいろやりましたが無念でした(^_^;)

だけど、この状況も先生と楽しめたので良かったです(^○^)

先生操船お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

またゆっくり行きたいなぁー(^○^)