釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

5月15日

どんでん返し

 

おはようございます。

 

昨日は、一年に一回の釣りをあきらめていましたが、何とか行ける事になりました(^○^)

 

いやー良かった(>_<)

っとまぁ

ちょっとホッとしました(>_<)

 

本日も頑張って。。。

 

「う。」

 

 

 

腹が痛い。

 

キタこれ

 

ヤバイ。

 

汗が止まらない。。。

 

痛すぎる

 

とりあえずイブ買いに薬局にダッシュ

 

速攻で飲みましたが、

 

なかなか効きません。。。

 

10分ほど、のたうち回って

 

仕事に戻ろうとしましたが、

 

上司様に帰って良いと言われたので

 

甘える事にしました。。。

 

多分尿管結石。

 

本間に痛すぎる。

 

今日は、とにかく水飲んで安静にしよう。

 

イブ早く効いて