釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月23日

今日は、休みやすみ

 

おはようございます。

 

朝起きて携帯のニュース見てみると

なんと来年のフィッシングショー大阪が中止になってしまいました( ̄▽ ̄;)

https://tsurigu-np.jp/news/2303/

 

コロナでなんて世の中になったんやろか。。。( ̄▽ ̄;)

まぁ、中止にしたほうが良かったのかもですね(>_<)

残念ですが。。。

 

明日は、職場のパートさんが

「クワガタをくれる」

っと今まで無かった経験をする事に、

虫が嫌いだった私ですが

だいぶなれてきましたので

可愛がってあげる事にします。

 

なもんで、ペットショップに

ケースを買いにいきました!

ふと、

 

鳥コーナーに目をやると。

 

「めちゃくちゃ可愛いやないか」

って鳥様が。。。

 

クワガタのケースと一緒に。。。

 


f:id:nanami0629:20200723180857j:image

連れて帰ってきました( ̄▽ ̄)

名前は、海菜海(みなみ)ちゃん

まだ雛鳥ですが、後10日ほどで親になる見たいです。

まだ「ピーピー」と鳴いて怖がっておりますが、

きっとなれてくれるでしょう(^○^)

 

 

 

「可愛いすぎるやろ。」

 

大事に育ててあげないとね(^○^)