釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

9月26日

いやいや、

最近忙しい( ̄▽ ̄;)

 

おはようございます。

 

今日は、お仕事おしごと。

本日は、私の転勤の話しをしに部長さんが来られて

話をする事に( ̄▽ ̄;)

っと思いきや

月5回位応援に行くことに。。

私の代わりの人も来るみたいなので

教えて行ってほしいとの事。

その人が出来るようになったら私は用済と言う形( ̄▽ ̄;)

正式にどこかに転勤になると言う話し。

しっかり引き継ぎしないとだけど。。。

私のやり方じゃ

駄目だよね?w

まぁ、とりあえずやるだけの事は

やらないと(^○^)

次の人が気持ち良く働けるように

努力だ( ̄▽ ̄)

応援緊張するけど、少し楽しみ(^○^)

良い人達だったら良いなぁ。。。