釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

5月24日

今日は、はやく起きたので、

運転免許の更新にいきました!


f:id:nanami0629:20200524162632j:image

受け付け1時間前に並びに行くと何やら警察の方達があたふたして皆さんに話をしていました(・・;)

どうしたのか聞くと。。。

 

本日は、免許の更新していません。。。

 

 

 

 

うそだろ?

コロナ騒ぎで何かと大変らしいです(>_<)

仕方ないよね( ̄▽ ̄;)

期間延長の受け付けはしていましたが、郵送でも出来るみたいなんで

早々に帰りました(>_<)

 

こんなんやったら朝から釣り行ってればよかったぁ( ̄▽ ̄;)

でも知らない人結構いてるんじゃないかな?

中には怒ってる人もいたし( ̄▽ ̄;)

怒っても仕方ないやんね(^_^;)

まぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日仕事やけど、夜中いったろかい。

 

 

 

 

「釣り」