釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

10月6日

10月6日

小潮 半月


f:id:nanami0629:20191012235430j:image

本日は三重県nテックマリンにティップランでお世話になりました(^○^)

風が少し吹いて欲しい時に限って無風ベタ凪ぎ( ̄▽ ̄;)

っとまぁ出船したのですが、まさかの当たりがほとんどないと言う(^_^;)

良くない日だった見たいですね(^_^;)

写真は撮ってなかったんですが、アオリイカが3杯つれました(^○^)
あまりにも当たりが少ないので、オオモンハタに狙いを変えました(>_<)
f:id:nanami0629:20191012235502j:image

コモンハタが遊んでくれました(^○^)


f:id:nanami0629:20191012235512j:image

テキサスで


f:id:nanami0629:20191012235521j:image

最後の最後に、シイラが乱舞!

みんなここぞとばかりに巻きまくります(^○^)

このシイラティップランロッドにpe0.8だったので、5分以上かかりました(^_^;)

最後にテンション上げてくれたシイラ様に感謝( ̄▽ ̄)

ってか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカつらせてよ( ̄▽ ̄;)