釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

2月7日~8日

2月7日 23:30~ 8日5:30

小雨 満月

大潮

本日は、南紀には夢があると言う事で(毎年恒例( ̄▽ ̄;))

周参見~串本までライトフィッシングにやって参りました(^○^)

 

本当はフィッシングショーに行く予定だったんだけど、釣りたい病が発病してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

早速周参見港からスタート!

 

一投目。。。


f:id:nanami0629:20200208144431j:image

デカカマスさん(^○^)

40アップです( ̄▽ ̄)

さい先宜しい(^○^)

ワームは、一誠 スパテラ1.5インチ!(レッドフレーク)

表層でガンガンきます( ̄▽ ̄)


f:id:nanami0629:20200208144732j:image

ハタンポちゃんも


f:id:nanami0629:20200208144753j:image

カマスさんのアップ(^○^)

2時間ほど遊んでもらって、次は里野へ!

去年カマスさんが湧きまくってたので期待してたのですが、

魚っけゼロ(>_<)

早々に見切って一気に串本まで!

湾内から外海まで魚がマイマイ

しています( ̄▽ ̄)

堤防によじ登り、キャスト!


f:id:nanami0629:20200208145313j:image

アジ様(^○^)

ここから入れ食いスタート!

毎投釣れる釣れる( ̄▽ ̄;)

気付けば。。。

 

 

 


f:id:nanami0629:20200208145450j:image

クーラー半分ほどに( ̄▽ ̄;)

あまり持って帰っても処理大変なんで、ここからリリース!

締めてクーラー入れない分釣りが早いです( ̄▽ ̄)

軽く50匹は釣りましたが、5:00過ぎにアタリがなくなりだしたので、終了しました(^○^)

サイズが小さいといえ良く引いてくれたし、

凄い楽しかった( ̄▽ ̄)

 

本日のヒットワーム

一誠 スパテラ1.5インチ (クリアレッドフレーク、オキアミグロー、クリアレインボー)

 

今日は、クリアレッドフレークが大当たりでした(^○^)


f:id:nanami0629:20200209164445j:image

 

おまけ

 

昼まで車中泊したら、天気ピーカンで

汗だくになりました( ̄▽ ̄;)

携帯で風呂屋さん探すと串本港から、5分ほどの所にありました!


f:id:nanami0629:20200208150603j:image

サンゴの湯

なんとワンコイン500円で入れます!

風呂場はそんなに大きくなく、お風呂も一つだけですが

十分です( ̄▽ ̄)

お店もキレイにしてるし従業員の奥様も丁寧な対応でした(^○^)

これから串本で車中泊するときは利用したいと思います(^○^)

ええ湯じゃったぁ~