釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

3月20日

3月20日

8:00~9:00

若潮 半月

晴れ

本日は、先生と串本にエギング&ライトフィッシングをしに南紀にやって参るはずでしたが。。。

 

まさかのドタキャン( ̄▽ ̄)

 

 

先生やるな!!

 

っとまぁ、仕事の都合だから仕方がない(>_<)

 

「一人で行くかぁ~」

 

ってな具合に風の情報見てみると、安定の爆風。

 

「風吹かしてる神様おったら、マジックマッシュルームお茶に溶かして飲ませたろか!」

っと一人で訳のわからない事をつぶやいていました。

 

でも行きたい。

きっと言っても釣りにならないのは分かってる。

 

 

 

 

 

 

でも行きたい。。。

 

「クソイキタイ」

 

 

って事で、爆風周参見方面ライト周りの旅にGo!!

現地はもちろん爆風。

そして昨日とは違って、激寒。。

 

 

 

「クソカエリタイ」

 

 

そんな気持ちを押さえてライトフィッシング!


f:id:nanami0629:20200321000450j:image

ハタンポちゃんが遊んでくれます。


f:id:nanami0629:20200321000501j:image

ハタンポちゃん。


f:id:nanami0629:20200321000510j:image

「クソカエリタイ」

カマスもアジの気配も無いけど、きっと粘ればジアイが来るだろぅ。。。

 

「クソカエリタイ」

 

あかん。

 

くそ帰りた~い( ̄▽ ̄;)

 

「何しに来たんや、おれ。」

 

休みの日は風を微風にして欲しい。

 

「カエロ」