釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月14日

最近雨が続いてると思ったら

梅雨入りしたんだなぁ。

 

おはようございます。

 

今日もお仕事です。

 

今日の夕食は

鳥の照り焼き

酢の物

すまし汁

でございます。

 

さくっと終わらせましょう。

 

来週は、張り切り週間なのでがんばります。

 

明日は休みなんですが

めちゃくちゃ釣り行きたい。

どないかならんもんか。。。

 

まぁ、雨風凄いから天候的にも厳しいのは厳しいんだなぁ。。。

 

釣具屋でも行こうかなぁ。。。

お金使っちゃうしなぁ。。。

 

ウジウジしております。

 

7月に先生と一年に一度の二人釣行in三重にオオモンハタいくのでそれまでお預けか。。。

ってか。。。

腱鞘炎治ってないから、フッキングが上手く出来ないな。。。

早く治さないと。。。

 

歳とって行くにつれ

体かだんだん弱って行ってる気がするわ( ̄▽ ̄;)

まぁ、日頃絶対運動しないから

それが一番の原因なんだなぁ。。。

釣りに特化した運動でも考えるかねぇ。。

 

ってかあれよね。

こんな釣り釣り言うてて

嫁様は、私を見離さないのが凄いと思う。

たまに嫌な顔は、しますが。。。( ̄▽ ̄;)

釣り人の離婚率が高いと良く耳にしますが、

「あると思います」笑

魚だけじゃなく

釣り道具や

釣りに関する事に

夢中と言うか

愛してしまってるからね。

どんな趣味もそうだと思うけど、

 

当たり前なんだろうけど、共通の趣味もつか、無趣味が家庭もつには

一番だと思います。

 

ってかてか

なにを言ってるんだろ。。。笑

 

ともかく、うちの女房は

凄いと言う事。

 

こんな事言ってないで

「仕事しなさい」

っと怒られそうだな。

 

仕事しなくちゃ

 


f:id:nanami0629:20200614080415j:image