釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

6月27日

本日は、休みやすみ

 

おはようございます。

 

今日は、娘の誕生日祝いの前倒し旅行に

岐阜にきております。

 

朝4:00に出発して7:00着まずは、気球体験へ

 


f:id:nanami0629:20200627155344j:image

こんな感じで飛んでおります。

 

お父さんは、一人ビクビクおそれております。


f:id:nanami0629:20200627155444j:image

頭のすぐ上にバーナーみたいなのがあって

ぼーぼーやるわけですが、

ビニール燃えて落ちたらどないしてくれるんだと

頭では考えながら

少し平気なフリするハゲおっさんであります。


f:id:nanami0629:20200627155712j:image

下みないでまっすぐみると綺麗なもんです。

 

続いて同じ所に水陸両用のバギー体験が出来る見たいで乗ってみる事に

 

 


f:id:nanami0629:20200627155840j:image

水の中を優雅に走ると思いきや

 

乗るなりシートベルトと子供しっかり守ってあげて下さいという指示が。。。

準備できたら爆走し出して

ガタガタ道を思いっきり爆走( ̄▽ ̄;)

怖いのなんの(^_^;)

 

娘や、嫁様はキャーキャー喜んでたので良かったですが、

かなり疲れました(>_<)

運転手さんも良い人で

怖い体験したいならオススメですね( ̄▽ ̄)

 


f:id:nanami0629:20200627160333j:image

続いてキャンプ場に

 

簡易ですが娘が釣りしたいと言うので

マスつりに

簡単に釣れる釣れる(^_^;)

1匹250円買い取りなのですが、

とりあえず7匹釣ってやめてもらいました( ̄▽ ̄;)

1750円。。。

 


f:id:nanami0629:20200627160603j:image

釣った後は塩焼きで頂いきました。

やっぱり旨いですな(^○^)

 


f:id:nanami0629:20200627160658j:image

川も凄い綺麗で、来たのが早かったのか

誰一人おらず

貸し切り状態。


f:id:nanami0629:20200627160754j:image


f:id:nanami0629:20200627160811j:image

水が冷た過ぎて結構厳しかったです( ̄▽ ̄;)

お昼には、人もいっぱいになってきたので

 

避けるように

ホテルにゴー


f:id:nanami0629:20200627160940j:image

途中でメロン越えるくらい甘いとうもろこしなるものがあったので買いましたが

 

 

 

 

 

 

クソ旨い。。。

こんな甘いとうもろこしは初めてでしたね

 

そんなこんなで、夜ご飯を近くの店ですませて

夜に観覧車乗って

就寝。。。

 

観覧車もやっぱり怖いですな( ̄▽ ̄;)

高いの苦手なってます(^_^;)