釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月11日

夜中の2:00に家到着。

 

おはようございます。

 

早速お魚&アオリイカちゃんを処理していきます。


f:id:nanami0629:20200711181920j:image


f:id:nanami0629:20200711181930j:image

昨日のお持ち帰り分。

スズキさんは、80センチあったので

クーラーに入らず

頭としっぽを処理して持って帰って来ました。

 

とりあえずイカちゃんとスズキさんの処理して

アカハタさんは

クーラーでお留守番。

イカの刺身とゲソのバター焼き、スズキの刺身をお休み頂いた職場の上司様と栄養士ちゃんに持って行きました( ̄▽ ̄)

喜んでくれるといいんだけどなぁ。。。

 

帰って来たら次はアカハタちゃん達を

処理しょり

 

気づけば

8:00。

爆発なみに眠たいので、

仮眠。。。( ̄q ̄)zzz

 

14:00~

起きて

お次はタックルの掃除そうじ

雨にやられてフックの錆びが結構ありました(>_<)

潮水もやっかいだけど

雨に打たれた後のルアーの方が一番やっかい。

私が今まで経験してきて思うのが

雨の後の釣り道具は、すぐ洗ったほうが良い( ̄▽ ̄;)

今回も分かってはいたんだけど、

やはり睡魔には、かなわなかった( ̄▽ ̄;)

大事なルアーや、タックル達ごめんm(__)m

ピカピカにするからね~

 


f:id:nanami0629:20200711183127j:image


f:id:nanami0629:20200711183144j:image

っとこんな感じに洗って陰干し。

乾燥したら、また綺麗直すからね(*^^*)

今回もありがとう。