釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

7月2日

激てき眠たい。

 

おはようございます。

 

今日の夕食は

 

肉団子の甘酢

ほーれんそうの中華合え

スープ

でございます。

 

中華系は得意だと思うんですが、なかなか献立表の調味料と私が思うのが一致しなくて苦戦(^_^;)

頑張ってみたけど、今日は駄目かも( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば昨日夜ご飯がマクドナルドのデリバリーやったんですが、

来て開けてみると。。。

 

 


f:id:nanami0629:20200702140637j:image

食いさしか?笑

すくなすぎない??

一応電話で確認取ってみたら

作り直して持って来てくれるとの事で

すぐに持ってきてくれました(^_^;)

次はちゃんと計って持って来ましたとの事だったので、

現品を交換して、

袋を開けてみると。。。

 

「かわらんがなw」笑

って事で、仕様だったみたいですね(^_^;)

なんか電話して申し訳なかったなぁ(>_<)

ってか

デリバリーにするとあんなにポテト縮むんだな(^_^;)

普通に持ち帰りだとあんな事なってないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ、仕方ないですね(^_^;)

デリバリーのお兄さんごめんね(>_<)

 

仕事も終えて

さてさて

リールも乾燥した事だし

オイル注してピットブル巻いてみます。


f:id:nanami0629:20200702204223j:image


f:id:nanami0629:20200702204240j:image

カラーも色ついてて言い感じ。


f:id:nanami0629:20200702204209j:image

びふぉー

 


f:id:nanami0629:20200702204338j:image

あふたー

 

色落ちもしてない!

前のピットブル12とはやはり違います(^○^)

でも少し気になったのが、0.8にしては

太い気がする。。。

気のせいかな( ̄▽ ̄;)

後は、投げ込んでみるべし。

はよ投げたい。。。

 

 

 

 

投げさせてくれ~