釣人

自分の釣行をみなおすため&思い出

11月17日(釣)

22:00~0:00

大潮 新月

今日は、仕事終わりで久々のタチウオ調査に淡路島にやって参りました。

そろそろちゃんとタチウオ釣りたい所でございます。

 

張り切って1投目。。。

「ガツン」

おおおおw

さっそくアタリありで、テンションバカ上がり( ̄▽ ̄)

こりゃもろたで!

ってな感じで2投目。。。

「ガツン」

ちょっと遅めの合わせでヒット!!


f:id:nanami0629:20201118015157j:image

デカサバ。。。

嫌な雰囲気出て来ましたが、3投目。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanami0629:20201118015252j:image

デカサバ。。。

 

「ふぅ~」

どこいってもサバしかおらんのか( ̄▽ ̄;)

続いて


f:id:nanami0629:20201118015409j:image

サバwwwww

もうやめじゃ~( ̄▽ ̄;)

キビナゴ1パック分サバちゃんと遊んで終了(>_<)

タチウオ釣って食べたいとおもてたのに。。。

今年は、サバのアタリ年かな?w

基本釣ったサバ持って帰って旨いと思った事ないので

全部リリース( ̄▽ ̄;)

最近の私はまたまたついて無いサークルにはまってるのでこんなもんやな( ̄▽ ̄;)

 

ってか、

行きしなに釣具のブンブン高井田に行って

カラビナ付のピンオンリール(ハサミ付)

を買ったんやけど


f:id:nanami0629:20201118020048j:image

プロマリンのやつね

ベルト通しに引っかけようとしたら


f:id:nanami0629:20201118020148j:image

とれたんやけどw

こんなもんテトラで装着してたら落ちてたで?w

700円位したんやから、せめて何ヵ月か使えるようなもん販売せんかいバカタレが

クレーム出す気にもならんけど、

とりあえず

「プロマリンは買うな」

以上。